SSブログ

同期と一緒シリーズ3連ちゃん [釈明・解説]

面倒なので

基本悠河サン一人だけなんだけど

たまたま、一緒に映っているのがあったので

ツーショットで描いてみました。

もっとも

元の写真は

2以上なんですけどね。

2でも面倒なのに

それ以上は・・

ちなみに

ようこちゃん

蘭ちゃんらとの

ツーショットを描かないのは

ふーちゃん・まーちゃん・レアちゃんの絵を見ていただけると

わかるかと。

手抜きだからですね。


nice!(0) 

nice! 0

基本リンクフリーです。

宝塚のイラストを描いていらっしゃる方、出来ればゆ う が さ んのイラストサイト相互リンクお願いします。

言わないとわからないでしょうが(●▽●;)一応宝塚歌劇団 宙組とっぷ 大和悠河さんを描いているつもりです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。